ブログ

ブログ | 所沢 居酒屋 イタリアン酒場 TAKEYA 所沢店

お酒を飲む方も飲まない方も。ぜひ食べていただきたい肉料理をご紹介 | イタリアン酒場TAKEYA所沢

2018.08.8
こんにちは!イタリアン酒場TAKEYA所沢店です。

 

当店の肉料理はお酒との相性抜群ですが、お酒を飲まれない方にもしっかりとご満足いただける逸品となっております。
今回はその中から3つご紹介させていただきます。

 

クセになる旨さはある意味悪魔的!?チキンのディアボラ




ディアボラとはイタリア語で「悪魔の」という意味です。
そんな少し不気味な名前の付いている料理ですが、その名前の由来は「鶏肉の形」や「ピリ辛な味付け」という部分からですのでご心配なく。

皮はパリッと香ばしく中はじゅわっとジューシーに焼き上げた鶏肉と、ピリッと辛いスパイシーな味付けの相性は抜群でクセになる味です。
シンプルでありながら食べ応えもある、おすすめの逸品となっております。

 

食通に由来する豪華な料理。牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ


【所沢 イタリアン 居酒屋 カルパッチョ・スパイシーチキン・若鶏のフリット】

ロッシーニとは作曲家のことで、人名が由来となっています。
彼は非常に食にこだわりのある人だったようです。

そんな食通の名を冠したこの料理は、牛肉の中でも希少部位であるフィレ肉とフォアグラのコンビネーションが魅力です。
脂肪分が少なく上品な味わいのフィレ肉に、非常に濃厚な味わいが特徴のフォアグラを添えており、
その絶妙なバランスが醸し出す贅沢な味わいを、ぜひ堪能していただきたいと思います。

 

イタリアン酒場TAKEYA所沢店は、こだわりのワインや生パスタが

自慢のお洒落な雰囲気のお店です。

店内は大人の遊びをコンセプトとした大人の雰囲気になっており、

女子会や合コンでもご利用頂けます。

お料理は生パスタやチーズ、アヒージョなどTAKEYAのこだわりメニューを

取り揃えており、お食事に合うワインも各種ご用意しております。

宴会やパーティのコースもございますので、大人数でのご利用も可能です。

誕生日のお客様には特製ドルチェでおもてなしをしておりますので、

是非当店にお越し下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号042-968-7788

以上、イタリアン酒場TAKEYA所沢店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

イタリアン酒場 TAKEYA 所沢店について

イタリアン酒場 TAKEYA 所沢店

住所 埼玉県所沢市日吉町8-7 2F
電話番号 042-968-7788
営業時間 月〜日・祝前日・祝日
17:00〜24:00
(L.O.23:30)
定休日 年中無休
アクセス 西武新宿線 所沢駅 徒歩3分
西武池袋線 所沢駅 徒歩3分